>  > デリヘル嬢にぶっかけです

デリヘル嬢にぶっかけです

今回初めてオプションを使ってみました。今までオプションはあまり重視していなかったというか考えた事がなかったのですよ。それが、デリヘル嬢のパネルを見てピーンと来たのです。この女の子の可愛い顔を汚したい欲求がふつふつと湧き上がって、オプションの顔射と言う文字が目に焼きつきました。オプション代はけっして安くはありませんが、その欲求には勝てませんでした。部屋に入ってからも、今回は気が急く感じになって、トークもそこそこにシャワールームへ早々と行きます、まずは普通にフェラチオをしてもらいました。女の子のフェラチオは基本優しくてペニスを飲み込んで、段々と気持ち良さが高まっていく感じのフェラチオです。これだけでも発射まで持って行ける破壊力を持っていますよ。ペニスを舐めるベロ使いもベロ先を優しくちんこ全体に這わせて行く感じなので、される側としては気持ち良さプラスアルファですね。嬉しさが募ってきて感激します。女の子のストロークが激しくなって私が限界に達したところで、女の子の口からペニスを引抜いて、女の子の顔面にペニスを突き出して、ぶっかけさせてもらいました。女の子は目をつむって顔をちょっぴり上向けながら私のザーメンを受け止めてくれましたよ。

デリヘルの楽しい時間はあっという間だった

20代になると男性の半分くらいはデリヘルに行くということを友人に言われました。言ってきた本人も利用したことがあるらしく、少し興味を持って利用してみることにしました。90分のコースにして女の子を指名してホテルで待ってると女の子がやって来ました。周囲に女の子がいない私にとってはかなり可愛く感じました。女の子がタイマーをセットしてスタートしました。会話の時点で凄く楽しかったです。シャワーを浴びるため裸になったのですが彼女と入るかのような感じがしました。そしてベッドへ移ってキスをしました。キスはとても濃厚で積極的にしてくれたのでとても良かったです。私は胸を揉みながらキスをしていると女の子がムスコを触ってきました。そしてそのまま仰向けに寝て手コキとフェラをされました。こんな時間がずっと続いてほしいと思ったくらいかなり気持ち良かったです。そのままイカされてしまい、タイマーが鳴りました。あっという間に時間が過ぎてしまったのが少し残念だったので、今度はもっと長くしようと思いました。

[ 2016-02-27 ]

カテゴリ: 風俗体験談