>  > 遊んで良かった安い料金のデリヘル

遊んで良かった安い料金のデリヘル

デリヘルの料金を見ていると、高いと感じる場合もあれば、安いと感じる場合もあるなど、色々あるという印象を持ちました。高い料金のデリヘルについては、綺麗で可愛い女の子が多いです。一方で安いと感じるデリヘルは、普通という言葉がぴったりで、時々結構可愛い女の子を見る程度です。できれば高い方で遊びたかったのですが、料金的なこともありますし、初めてなこともあるため、仕方なく安い料金のデリヘルで遊ぶことにしました。120分コースで20000円以下の料金だったので、他のデリヘルに比べるとかなり安かったです。女の子の容姿に不安を感じながら待っていると、運が良かったようでちょっと可愛い22歳のPちゃんに当たりました。Pちゃんはおっぱいは小振りですが、それもまた可愛いところです。Pちゃんの愛情たっぷりねっとりフェラにより、たったの3分でイカされてしまいました。まだ時間はたっぷり余っていたので、今度は素股を披露してくれまして、初のデリヘルで2回も射精できたので満足しています。

デリヘル歴十五年

デリヘル嬢になって三年を超えていたらベテランだと言う印象を持ちます。平均すると半年くらいなのではないでしょうか。時期があって三か月くらいまでは慣れないから初々しく、下手なりに一生懸命感があります。三か月から1年くらいだと手を抜くことを覚え、1年を超えると手を抜くが雑ではないと言う感じです。ところが先日デリヘル歴15年と言う子(15年と言っても18からやっていたから熟女でもない)に会いました。そんなのは初めてだったのですが男のツボを知っていると言うか、何をどうしたら喜ぶのかを熟知していて一回いかされ会話をして二回いかされ会話をしてと言う感じでした。一番驚いたのは70分で三回いかされたことは何度かあったのですが、常に三回目は透明な汁が出ると言う感じだったのですがその日は三回目もかなりの量が出て壁まで精子が飛んでしまったほどです。そのこ曰く70分だと大体二回いかせるのですが量は減らない人が多いとのことです。ベテランの技を思い知らされました。

[ 2015-09-22 ]

カテゴリ: 風俗体験談