>  > デリヘル体験した気持ち良いパイズリ

デリヘル体験した気持ち良いパイズリ

巨乳好きということで、デリヘルで相手をしてもらう女性についても巨乳を選んでいました。そこで、いつもお願いするのがパイズリです。性器を巨乳で挟んでもらうのは非常に気持ち良く、デリヘルで遊ぶ時の定番プレイとしています。いつも遊ぶのは地元のデリヘルなのですが、ちょっとした用事で訪れていた街でデリヘルを楽しんでから帰ることにしました。適当なラブホテルでネット検索から顔と巨乳で女性を選び、実物は写真と変わらない容姿だったので安心しました。そして、いつも通りパイズリをお願いしてみたところ、女性は唾液を垂らしてパイズリを始めました。これまで体験してきたパイズリでは、唾液を使用してくれた女性は居なかったので、非常に驚きました。唾液を使用したパイズリはヌルヌルとしており、とにかく気持ち良いです。まさか唾液1つでこんなにパイズリの感覚が違うとは思いませんでした。今回の体験に満足したことで、パイズリをしてもらう時は、必ず唾液付きでお願いしています。

過去最高のデリヘル嬢

私が、今までに出会ったデリヘル嬢の中で最高ランクだと感じた女の子との体験について書きます。それは、お店Aでのできごとです。そのお店はそのエリアでは高級デリヘルと呼ばれるお店で、サービスもよく時間もロングタイムが主流というお店でした。そこで出会ったMさんというデリヘル嬢がとてもよい女の子でした。初めての女の子だったので、正直どんなレベルの女の子が着てくれるのかと少し心配でした。高級デリヘルとはいえ、パネルマジックや好みと離れているなどのトラブルもあるからです。しかし、ホテルで女の子と出会ってその心配は吹き飛びました。芸能人にでもいそうなとてもきれいな女の子でした。こんな子がサービスをしてくれるのかと思うと、すでに興奮してきます。丁寧に挨拶をしてくれ、シャワーの後のやさしいキスからプレイがスタートしました。Mさんは上品な雰囲気とは異なりとても感じやすいのか、少し攻めるだけで布団がぬれてしまうほどでした。途中Mさんが攻めにチェンジし、私の下半身を刺激し始めました。テクニックもすばらしく、今までに感じたことのない感覚ですぐに射精してしまいました。その後も時間いっぱいまでサービスしてくれ、合計3回ほど射精しました。Mさんは、容姿、プレイ、性格すべてにおいて最高ランクのデリヘル嬢だったと思います。またMさんを指名して遊びたいと思います。

[ 2015-07-03 ]

カテゴリ: 風俗体験談