TOP

風俗での体験談をまとめているサイトです。

すすきの・札幌の風俗を思いっきり堪能してきました!

すすきのの風俗体験談です!札幌旅行に行ったとき、夜は風俗で遊ばないと始まらないだろうと、事前に情報をチェックしていました。それにしてもすすきのってめっちゃ風俗充実しているんですね!ソープやファッションヘルス、デリヘル、ピンサロ、性感マッサージ、オナクラ、手コキ…もう全部あると言っても過言ではないでしょう。僕はこの中空厳選して、デリヘルに決めました。しかも超激安のお店です。なんと、60分8千円で遊べました!こんなに安かったら女の子ブスなんじゃないかと、ちょっぴり心配ではありましたが、見事超カワイイ子に当たりました!年齢は20歳とピチピチだし、礼儀もばっちり。風俗嬢っていう雰囲気はなく、普通にそのへんに歩いている女の子って感じ。さすが北海道…女性のポテンシャルが高い!プレイはとりあえず自分から責めようと思い、小ぶりなCカップおっぱいにしゃぶりつきました。乳首を重点的に舐め回すと「あ、あん…うぅ…気持ちいいよ…」と消えそうなほど小さい声で喘いでいました。そんなリアクションがツボ過ぎて、つい10分以上おっぱいを舐め回してしまい、最終的には「そろそろ下も触ってほしい…」と彼女に言わせてしまいました。あぁごめんごめんと、彼女の秘部に手を伸ばします。すでにしっとりと愛液で湿っていました。クリをツンツンとすると、体をピクッと動かし相当感じている様子。「クリが気持ちいいの?」と聞くと、「うん、クリ責められるの大好き。でも穴に指入れてほしい」とおねだりされてしまいました。おやおや、積極的になってきたねぇ~とおじさんはエロスイッチが入ってしまい、いきなり激しい手マンに移行。「あああ!!!」と大きな喘ぎ声を出し、彼女はあっという間にイッてしまいました。もちろん僕はまだイッていないので、フィニッシュはバキュームフェラチオでしっかりヌイてもらいました。いや~なかなかテクニシャンでしたね。プレイ後になんで風俗で働いているのか聞いてみました。彼女曰く、北海道は仕事が少なく、お給料が少ない。だから普通の子でもお金に困ったらキャバクラとか風俗で働くしかないらしい。う~ん、確かに東京よりは求人はなさそうだよな~と思ったが、結果的にこんなにカワイイ子が風俗に流れてくれるなら男にとっては万々歳だなと思いました。もちろん、そんなことは言いませんでしたが。また、札幌旅行をした際は彼女を指名してたっぷりサービスしてもらおうと思います。札幌の風俗利用には札幌・すすきの風俗 | すすきのH(エッチ)がおすすめですよ。